

何かもらった・・・

今日、友達の家に遊びに行ったら何かもらってしまった・・・
何でも間違ってネットで2個買ってしまったらしい
いや、値段できずくだろ!?


と言うわけで今回は すーぱーそに子 Yシャツver. 完成品フィギュア です。

これって元ネタ何?
そこから知らないんだが・・・


結構エロ系なので大丈夫な人だけ
続きは〈続きを読む〉よりお願いします

続きを読む


ISの全員可愛いと思う俺がいる。

全員買いましたw
P1010541.jpg

さーどうしようか?
知ってる人もいるだろうが裏面は基本エロい(シャルとかモロ見えだし・・・
携帯とかに付けづらいんだよな~)


他にラバキも買いました
P1010543.jpg

シャルだけ・・・
たんに予約し忘れと売り切れ・・・


あ!友達に缶バッチもらったんだった
P1010545.jpg

一番くじ けいおん!! 琴吹紬 デスデビルVer

今回は前日言った 一番くじ けいおん!! 琴吹紬 デスデビルVer のレビューです。
何かもうむぎばかり当たって可愛く見えてきたよ(元から嫌いではないけど)

P1010490.jpg
続きは〈続きを読む〉よりお願いします。

続きを読む

一番くじ けいおん!! ~2回目~

今回は、 一番くじ けいおん!! ~2回目~ を13回引いてきました。
1日で10400円も使うとわ(汗)


結果はこちら
P1010487.jpg
・D賞 琴吹紬 デスデビルVer×3
・G賞 スポーツタオル×2
・H賞 マグカップ×4
・I賞 きゅんキャラ×4


麦ー!、むぎー!ムギー!
まさか3個も当たるとわ・・・
うれしいんだよ、うれしいけどせめて1個は違うのがよかったよ~


せっかくなんで、ムギを1つ開けてレビューします。
最後に、当たったきゅんキャラ
P1010488.jpg

ガンダムエクシアリペア

今回は、友人に譲ってもらった「ガンダムエクシアリペア」のプラモデルです。
多分、MGだと思います;;


P1010476.jpg

続きは〈続きを読む〉よりお願いします。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
