

またもや、WS大会

今日もWSの大会に出てきました。
今回はいつものショップ大会とは違いガチの大会 【BCF2011全国大会予選】 です。
上位3名には地区決勝大会優先参加権利が与えられると言うものです。

今回はガチデッキのABかなでデッキで出ました
P1010436.jpgかなでちゃんだらけww
知ってる人はわかると思いますがヴァイスのかなでちゃんがなかなか高い。
集めるのにかなり苦労した。(気になったらオークションで見てもらえばわかるかな~)

今回は合計で3試合しました
1回戦は30代ぐらいの男性のミルキィーホームズデッキ。
2回戦は18(同い年)ぐらいの人のFateデッキ。
3回戦はどう見ても年下の少年のリトルバスターズデッキ。

結果は 2勝1敗でした。
負けたのが3戦目の年下……
それでも準優勝だったので地区決勝大会優先参加権利はもらえるのだが、当日空いてるかな……
その証明書
P1010435.jpg


そして最後には大会PR
P1010434.jpg

WS タイトルカップ【灼眼のシャナ】

本日、WS タイトルカップ【灼眼のシャナ】 の大会に出てきました。

結果は2戦1勝1敗です。
参加者が自分含め4人しかいないて;;

最後に今回もらえた大会PRです
P1010426.jpg

WS 灼眼のシャナ ブースター

こんかいは、4月23日発売の WS灼眼のシャナ ブースター  です。

今回買ったのは2箱だけです(汗
 お金が無いのさ!
DSC_0076.jpg

今回からは特典がスリーブ5枚からPRカードに変ったみたいです。
個人的にはスリーブよりうれしいです。 金券銀券があるから手に入るし
DSC_0077.jpg

で、あたったPRがこの2枚
シャナが当たれば勝ちだ!

最後に今回のキラ
DSC_0078.jpg
どちらともシャナキタZE サインが当たらなかったのが心残りだがまぁしかたがないですね。

WS ヴァイスシュヴァルツ 2011年 参戦作品発表!

本日あったブシロードカードゲームLIVE2011で
ヴァイスシュヴァルツの2011年の新しい参戦作品が発表されました。

ヴァイスサイド
・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
・灼眼のシャナ

シュヴァルツサイド
・劇場版マクロスF
・化物語

シャナとマクロス、キターーーー
シャナはいつか来ると思っていたけどマクロスFは予想外だったよ;;(エヴァがでてロボがありになったしな)
今年はこの2つを買いだな!

ws_today_b.gifws_today_b2.gif

後、ヴァイスのゲームが今年PSPで出るとのこと!
これはうれしい、まだ先になるとは思うけど期待して待っていようと思います。

WS ヴァイスシュヴァルツ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲 発売!

どうも、久しぶりの更新になります;;
更新したいなとたびたび思っていたんですが、更新するネタが月末にしかないしまつ。
できるだけ更新回数を増やしていきたいと思います。

26日に発売になったヴァイスシュヴァルツ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲を4箱と6パック購入
我ながら、買いすぎとか買った後の「何で買ったかな~」とかが1週間後ぐらいにきそーだ;;
(後悔はしても反省はしないぜ!)

最初の6パックと2箱で
DSC_0045.jpg
6パックからキラでた~ 箱から出たキラは2枚ともRRRの美琴でした

そして3箱目
DSC_0046.jpg
初春サイン、キターーー
やったー、豊崎さんのサインはうれしいZE

この流れで4箱目を開けたら
DSC_0047.jpg
同じサインだと!?
普通にうれしいけど、なんて言うんだろうかこの気持ち;;

これが結果です
DSC_0048.jpg
個人的にはやっぱり他のサインカードも欲しいです(単品買い安定かな;;)
ヴァイスはパックをあけるときがとてもたのしいです。
観覧ありがとうございました。

最後に ヴァイスシュヴァルツ 禁書目録&超電磁砲 全キラ
DSC_0050.jpg
FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
