

WS ヴァイスシュヴァルツ 2011年 参戦作品発表!

本日あったブシロードカードゲームLIVE2011で
ヴァイスシュヴァルツの2011年の新しい参戦作品が発表されました。

ヴァイスサイド
・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
・灼眼のシャナ

シュヴァルツサイド
・劇場版マクロスF
・化物語

シャナとマクロス、キターーーー
シャナはいつか来ると思っていたけどマクロスFは予想外だったよ;;(エヴァがでてロボがありになったしな)
今年はこの2つを買いだな!

ws_today_b.gifws_today_b2.gif

後、ヴァイスのゲームが今年PSPで出るとのこと!
これはうれしい、まだ先になるとは思うけど期待して待っていようと思います。

WS ヴァイスシュヴァルツ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲 発売!

どうも、久しぶりの更新になります;;
更新したいなとたびたび思っていたんですが、更新するネタが月末にしかないしまつ。
できるだけ更新回数を増やしていきたいと思います。

26日に発売になったヴァイスシュヴァルツ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲を4箱と6パック購入
我ながら、買いすぎとか買った後の「何で買ったかな~」とかが1週間後ぐらいにきそーだ;;
(後悔はしても反省はしないぜ!)

最初の6パックと2箱で
DSC_0045.jpg
6パックからキラでた~ 箱から出たキラは2枚ともRRRの美琴でした

そして3箱目
DSC_0046.jpg
初春サイン、キターーー
やったー、豊崎さんのサインはうれしいZE

この流れで4箱目を開けたら
DSC_0047.jpg
同じサインだと!?
普通にうれしいけど、なんて言うんだろうかこの気持ち;;

これが結果です
DSC_0048.jpg
個人的にはやっぱり他のサインカードも欲しいです(単品買い安定かな;;)
ヴァイスはパックをあけるときがとてもたのしいです。
観覧ありがとうございました。

最後に ヴァイスシュヴァルツ 禁書目録&超電磁砲 全キラ
DSC_0050.jpg

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア

今回は、マックスファクトリー作成のけいおん! 秋山澪 完成品フィギュアのレビュです。

DSC_0001.jpg
完成度高いですね~


・とりあえず4方向から
DSC_0002.jpg
正面 この学園祭衣装がとてもかわいい! ベースを抱えてるのもとってもいいですね

DSC_0003.jpg
左方向 

DSC_0004.jpg
右方向 どの方向からでもだけどコードが・・・ToT

DSC_0005.jpg
後ろ方向 髪の毛がとてもきれいだと思います。

DSC_0006.jpg
アップで見るとよりかわいいですね。少し顔が赤いのもいいですね~
弦もしっかり作られていてすごいクオリティーだ、頭があがりませんね OTL

DSC_0007.jpg
ギリギリのアングル フリルまでしっかり作られています。
もちろんパ○ツは縞々です。

以上になります。ご観覧ありがとうございました。
今まで購入したりしたのも、時間があるときうpしていこうかな。

初ブログ!

はじめまして、x-フィリップーx といいます。
これが初ブログなのですが暇があればうpしていきたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
