

やってやったぜ!!

タイトルどうりやってやったぜ!!
P1010439.jpg
ラノベ『バカとテストと召喚獣』を一気に全巻買いしました。
前から読みたいとは思っていたので、2期放送直前と臨時収入があったので思い切って買いました。

いや~やっぱり面白いですね。とりあえずいろいろと規格外のネタが多い。
今、短編集の6、5巻まで読みました。

読み終わったら次は何を読もうか?
それなりに巻数があってお勧めがあれば教えてもらえるとありがたいです。


GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー 完成品フィギュア

今回は4月末発売 GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー 完成品フィギュア です
自分の中では格ゲーの中ではベスト3に入る作品です。
そしてディズィー可愛いよ。

P1010388.jpg

続きは〈続きを読む〉よりお願いします。

続きを読む

またもや、WS大会

今日もWSの大会に出てきました。
今回はいつものショップ大会とは違いガチの大会 【BCF2011全国大会予選】 です。
上位3名には地区決勝大会優先参加権利が与えられると言うものです。

今回はガチデッキのABかなでデッキで出ました
P1010436.jpgかなでちゃんだらけww
知ってる人はわかると思いますがヴァイスのかなでちゃんがなかなか高い。
集めるのにかなり苦労した。(気になったらオークションで見てもらえばわかるかな~)

今回は合計で3試合しました
1回戦は30代ぐらいの男性のミルキィーホームズデッキ。
2回戦は18(同い年)ぐらいの人のFateデッキ。
3回戦はどう見ても年下の少年のリトルバスターズデッキ。

結果は 2勝1敗でした。
負けたのが3戦目の年下……
それでも準優勝だったので地区決勝大会優先参加権利はもらえるのだが、当日空いてるかな……
その証明書
P1010435.jpg


そして最後には大会PR
P1010434.jpg

けいおん!いいよ

今日コンビニに行ってみるとけいおん!のメタルタグなるものが置いてた。
早速買ってみました
P1010429.jpg


2個買ったけど1つは袋を破壊してしまったOTL
当たったのは以下の2つです


P1010432.jpg

あずにゃんいいよ!
まぁ、むぎにかんしてはノーコメントで(オイ

せっかくだから残りの3人出るまで買うか
細かいお金が無い? だったら諭吉を使えばいいさ!
「さらば諭吉!!」

きゃらスリーブコレクション けいおん!!(2期)

今回は、 きゃらスリーブコレクション けいおん!!(2期) です。
またもやスリーブww


P1010407.jpg

もちろん全買いw
だってね~? けいおん!だしさ~

今月はスリーブ買いすぎだ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

今回は、 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.) のレビューです。
そういえばNEW電王が出てきてもう結構たちますね。
P1010413.jpg


続きは〈続きを読む〉よりお願いします。


続きを読む

WS タイトルカップ【灼眼のシャナ】

本日、WS タイトルカップ【灼眼のシャナ】 の大会に出てきました。

結果は2戦1勝1敗です。
参加者が自分含め4人しかいないて;;

最後に今回もらえた大会PRです
P1010426.jpg
FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
