

ガンダムエクシアリペア

今回は、友人に譲ってもらった「ガンダムエクシアリペア」のプラモデルです。
多分、MGだと思います;;


P1010476.jpg

続きは〈続きを読む〉よりお願いします。
・マントをはずして
P1010475.jpg

・アップ×2
P1010477.jpg
P1010480.jpg

・GNサーベル(だったと思う……)
P1010478.jpg

完成度すごいな……
右目には赤いビーズをはめ込むなど細かいところまで再現されています。


何所に飾ろうか……。
基本フィギュアが飾り棚を占めているからな……。


最後にフラッシュをたいて一枚
P1010481.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

おお、カッコイイです・・・
自分もこれだけのものを作れるように精進します^^;

No title

ありがとうございます(もらい物だけど・・・)
他にも何作品かもらう予定ですのでまたうpしたいと思いますw

No title

プラモの改造がうまい人って結構憧れます^^;

そういう模型作りがうまい友人は周りに居ないので(´・ω・`)

No title

サイワンさん、遅くなってすいません;;

自分でもやってみたいんですけど失敗した時の恐怖が・・・
お金に余裕ができたらやってみたいですね
FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
