

何かもらった・・・

今日、友達の家に遊びに行ったら何かもらってしまった・・・
何でも間違ってネットで2個買ってしまったらしい
いや、値段できずくだろ!?


と言うわけで今回は すーぱーそに子 Yシャツver. 完成品フィギュア です。

これって元ネタ何?
そこから知らないんだが・・・


結構エロ系なので大丈夫な人だけ
続きは〈続きを読む〉よりお願いします

P1010578.jpg

4方面から
・正面

P1010579.jpg
・右
P1010582.jpg
・左
P1010581.jpg
・背面
P1010580.jpg
・アップ
P1010583.jpg
P1010584.jpg
・前のシャツは取り外せるみたいです;;
(加工はしてますけど少し下に・・・)
































































P1010585.jpg
P1010586.jpg

以上になります。
ホント何の作品なんだ?
知らないから元絵からの完成度が高いのかがわからん!






コメントの投稿

Secret

No title

たしかこのキャラクターは
まどか☆マギカの原作を担当したニトロプラスって会社の
オリジナルキャラクターだと思います。

このキャラクターを主人公にしたゲームも出るみたいですよ?

No title

そうなんですか?
オリジナルキャラクターならテレビではあまり見ないわけですね^^;

このキャラが主人公のゲームって・・・大人なゲームしかないですかね・・・

コメントをいただいた件とこのキャラクターについて教えていただいた件、ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

x-フィリップーx

Author:x-フィリップーx
趣味・ゲーム、漫画、アニメ、   グッツコレクション、カードゲーム(ヴァイスシュヴァルツ、遊戯王)

好きなテレビ番組・ガンダムシリーズ、仮面ライダーシリーズ、
リリカルなのはシリーズ、IS(インフィニット ストラトス)
けいおん!! ・・・etc

更新がかなり不定期です;;
ブロ友募集中です。

コメントもらえるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

玩具ノ写真館青空

大河内の缶詰

暇潰の達人

しあんのぶろぐ

音楽とマンガとワタシ。

三度のめしよりフィギュアが好き

秋の空を見上げて

ドラコの玩具紹介ブログ

すずさんの○○日記

二次のぼやきと戯言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
